店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 総ゴムスラックス~介護・リハビリ・デイサービスに♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです!

昨日は我が家の三男坊と長野駅までバスでお出かけしてきました。

「楽しいね、楽しいね。」って何度も言う5歳の三男坊に、可愛くて可愛くて(笑)

長男・次男にはない可愛さ♡今日も朝から三男坊やに癒されています。

紳士総ゴムスラックスのご紹介♪
ウエストが総ゴム仕様で動きやすく、ファスナー付でとても実用的です。

総ゴム 紳士 ズボン シニア ssc_0095 ssc_0097

丈直し不要ですぐにお使い頂けます。多くの方がご使用になる股下65cmでお作り致しました。ベルトループもついているので、腰周りのサイズの調節もお手持ちのベルトでして頂けます。

ssc_0104 ssc_0106 総ゴムスラックス シニアファッション ssc_0114 ssc_0118 ssc_0121

色もブラウン、グレー、チャコールグレー、ネイビー、ブラックの5色展開で、色違いでお求めになる方も多数いらっしゃいます。

ssc_0123 ssc_0128 ssc_0130 ssc_0132 ssc_0137

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

https://www.f-kayama.com/fs/kayama/c/grh

 

実店舗でも営業しております♪長野インターから車で5分の松代町にあります。

 

シニアファッション 総ゴムスラックス~介護・リハビリ・デイサービスに♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP