店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お父さんのゆとりパンツ 丈直し不要 シニアファッション♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

長野は暑い(-_-;) 毎日暑い、暑いと言って、正直バテ気味です。

疲れていても、毎日元気な我が家の息子たち3人。

この間、小1の三男坊、七夕の願い事。

三男坊の願い事は 「じゅうどうがうまくなりますように。」でした。

「ねえ、お母ちゃんのお願い事ってなあに?」 三男坊やの質問。

「家族で旅行に行けますように。かな~。」 って三男坊。

三男坊よ、そのまま大きくなっておくれ。

可愛くて可愛くて、厳しくしてきた長男とは違うけれど。

今の私を支えてくれるのは、明らかに三男坊。

「お母ちゃん、お母ちゃん」って言ってくれているのは今のうち(笑)

ゆっくり、ゆっくり大きくなってね。ってお母ちゃん思っています!

お父さんの通院らくらくリハビリパンツ 人気商品です♪

シニアファッション

病院で大活躍の機能満載のリハビリパンツ

裾は約40cmと大きく開き、診察やリハビリに最適

ファスナーはゆらゆらしないので、邪魔になりません。

右側のポケット中にさらに診察券などのカードが入るポケット

ポケット中がごちゃごちゃしたり、ものが重なって出にくい!ということがなく、こまごまとしたものの出し入れが多い病院でうれしい機能

生地は縦にも横にも少しではございますが伸縮

いたします。厚さは春や秋にお使いいただくとちょうど良いくらいの、分厚くなく薄すぎない生地感

色味は通年通して使えます。

施設や入院生活では一年を通してご使用になれるかと思います。

ご注文はネット通販でも承ります☆

実店舗もあります。長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

今日もニコニコ営業しています!

お父さんのゆとりパンツ 丈直し不要 シニアファッション♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP