店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 男性のズボンの選び方

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

毎日暑いですね。 我が家の息子たち、毎日元気に学校に通っています☆

もうすぐ夏休み。 長い夏休みをどう過ごすか、毎年課題でしたが、今年はちょっと違う気がしています。 今年は小5次男坊が強くなるチャンス。

息子が中学校の入学してから、バッタバタですが本当に楽しくて、息子が柔道をやっているのを見るのが私の楽しみ。

中学生、みんな可愛いです。

シニア用総ゴムズボンの選び方♪

シニアファッション

 

腰の曲がった方に「Gラインパンツ」

総ゴムズボン お家でのくつろぎパンツ

お父さんの総ゴムパンツ

 

おとうさんのゆとりパンツ♪半ゴムです。

 

お父さんのくつろぎパンツ♪

お父さんの総ゴムパンツ 

 

ゆったりゴムがポイントです。

ネットショップからご注文頂けます♪

実店舗もあります。長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

今日もニコニコ営業しています♪

 

 

シニアファッション 男性のズボンの選び方 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP