店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

吸収量で選べるパンツ♪男性用ブリーフ♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は晴れでした♪

いいお天気の日は、洗濯物が乾くのでうれしいです♪

最近の私のマイブームは、「家の片づけ」

我が家の長男が、中3になったので、家の中で楽しんでいます。

受験生だ・・・。

今、私ができることをしよう!!

3食あったかいご飯を食べさせてあげること。

清潔な家であること。

今しかできない事を少しづつやっていきます♪

 

安心快適パンツは、パンツの俣野部分に吸収性加工を施し、尿を吸収・消臭する機能付きパットと下着が一体型となったパンツです。

シニアファッション

カタログ取り寄せ商品の為、ご注文頂いてからお日にちを頂戴しています♪

今年も母の日ギフトセットができました☆

 

吸収量で選べるパンツ♪男性用ブリーフ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP