店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用 深履きパンツ♪年配向きのシニアズボン 春夏素材入荷しました!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、月曜日。 我が家の息子たちの新学期がやっと始まりました!

色々と楽しみな事が沢山あります♪ 中3長男は、最後の夏の大会。あと4か月、精一杯付き合います♪

小6次男坊は、小学校最後の個人戦。地区予選で優勝!県大会上位入賞!強化選手入りを目指します。

目標は、中学で結果を出すこと。焦らず地道に頑張らせます。実は一番気を使わなくてはいけない人です・・・。

 

 女性用深履きパンツ♪年配向きのシニアズボン 春夏物入荷しました!!

 

屈んでも腰が出ないおズボンです♪

 

深履きでしゃがんでも背中が見えずヒップ回りもゆったり
婦人総ゴム夏素材パンツM~3L股下58cm
両脇ポケット付きのおズボンです♪

 

よせ

女性用 深履きパンツ♪年配向きのシニアズボン 春夏素材入荷しました! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP