店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用シニア向き 総ゴムズボン 後ろの丈が長くはき込みの深いズボンです♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は快晴です!! 洗濯物も乾くし最高の天気です! 最近、我が家の小6次男坊の柔道の練習に付き添いに行ってきました。

その時に先生が話されていた言葉が印象に残っています。

「その時に強い選手を育てたいんじゃない。将来、高校・大学・社会人となって、勝てる選手を育てたい。」 って事でお話がありました。 なるほどなあ~って思いました。

そんな事を思いながらの、今週も始まります! 腰が曲がって後姿に自身が持てない・・・座ってもかがんでも背中が出にくいズボンを取り扱っています。

シニアファッション

 

深い股上で、前かがみの体型をさりげなくカバー♪

 

 

かがんでもシャツや背中が出るのを防ぎます!

 

車椅子のごり用の方にも好評です♪

年間素材!洗濯機オーケー♪日本製の商品です。

 

ネット通販もしています。

男性用シニア向き 総ゴムズボン 後ろの丈が長くはき込みの深いズボンです♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP