店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士シニア向きチノパン後ろ半ゴムが新入荷しました。

    男性用シニアファッション   

お父さんのらくらくパンツシリーズに、ツイルチノパンツの3色組【送料無料】が新登場!
ツイル生地のカジュアルな雰囲気のパンツとなっております。
前ファスナー、ベルト通し付き、ウエスト後ろ部分がゴムになっているので、
はきやすくお腹にフィットします。
ジャストサイズのチノパンを履きたいけれど 若い人向きだと、スリムでウエストもきつく 履きづらいとあきらめていませんか?
そんな方に朗報です。
後ろゴムなのでゆったりはけてしかもかっこいい 若い感覚のツイルチノパンツです。
前と後ろに計4ポケット付が付いてるので、ハンカチなど小物をいれるのに便利です。
股下68cmで丈直しはせずにすぐにお召しいただけます。
丈が長い場合は丈上げ(有料)もしておりますので、ご利用ください。

【サイズ】M、L、LL
【カラー】ベージュ、カーキ、ネイビーの3色組
【素材】ポリエステル65%、綿35%
【原産国】中国製
紳士ツイルチノパンツの3色組

紳士シニア向きチノパン後ろ半ゴムが新入荷しました。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2020 All Rights Reserved.

PAGE
TOP