店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用脇ゴムスラックス♪シニアファッション 年配向きのおズボン♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、地元の新聞「信濃毎日新聞」略して「信毎」に我が家の中2長男の新人戦の試合結果が載りました。

団体は、地区予選で2位。 個人戦は地区予選で1位。

団体戦は、結果だけ見るとよくやったな~って思う結果でした。

この冬を乗り越えて、さあ頑張ろう。っていうところです。

今週は、2学期最後の期末テストがあるので、勉強に集中・・・・してください・・・・。

テスト前は、毎日、家から徒歩1分の塾に行っています。

塾が無かったら、勉強もなかなか取り掛かれなかっただろうな~。と思う今日この頃です。

強制的に、机に向かうことは大事!

という私も、このブログは「朝8時になったら必ずパソコンに向かう」って事にしています。

これが、結構難しくて、家事の手を止めて、パソコンに向かうのですが・・・・。

まあ、そんな感じで、「この時間にここへ行く」って決まっている方がいいのじゃないかな。と思う今日この頃です。

男性用シニア脇ゴムスラックス♪

ファスナー部分がポイントのシニア年配向きのおズボンです。

身体が不自由になってもおしゃれなスラックスを穿きたい!!
そんなご要望に応えて開発された紳士シニア向けの大変穿きやすい工夫がされたおズボン

 

メンズ総ゴムズボン

 

色々便利な機能が満載です。
前を閉める部分がマジックテープで止めるようになっており、脱着しやすく♪
脇ゴム使用でウエストものび、楽に穿くことができます。
前ファスナー部分に引き手が付いていて、簡単に開閉できます。

また、物の出し入れが簡単に出来るよう、大きな脇ポケットになっており、後ろポケットはマジックテープ付きで財布等入れても落ちにくくなっております。
ズボンのセンター部分は折り目すっきりプリーツ加工に♪。
股下65cmと股下70cmがあります♪

 

ネット通販もしています。

男性用ズボン 総ゴム・脇ゴム・半ゴム色々あります音符

店舗は長野インターから車で5分の長野市松代町にあります♪

男性用脇ゴムスラックス♪シニアファッション 年配向きのおズボン♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP