店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お父さんへのクリスマスプレゼントまだ間に合います♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は祝日の天皇誕生日♪

土曜日で祝日だと色々とバタバタします・・・。

明日はクリスマスイブ。

我が家の小1三男坊にはサンタさん来てくれるかな☆

楽しみにしている三男坊。

可愛いひとです♪

お父さんへのクリスマスプレゼント☆まだ間に合います!!

シニアファッション

年内無休で営業しています♪

年配向きのスラックスも取り揃えています♪

全力で対応いたします!!

お父さんへのクリスマスプレゼントまだ間に合います♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP