店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

極暖裏起毛でほっこりあったか! お父さんのゆとりパンツ裏起毛ホッピング

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

我が家の中一の長男。

今日朝 「今日は学校行かないで、どこかへ行ってくる・・・」 と言って学校に出かけて行きました。 大丈夫かな。この子・・・(-_-;)

心配な事は沢山ありますが、とにかく親も頑張らなきゃ。

応援するよ。傍にいるよ。って常に思っていることが大事なのかなと思う。

紳士スエットホッピングパンツ ウエストは総ゴムになっておりますのでリラックスして履いていただけます。また紐も通っているのでサイズ調節もしやすくなっています。

 

年配のズボン

前ファスナーはロングファスナーになっておりますのでおトイレもスムーズ♪

 

ssc_0779 ssc_0781 ssc_0783

また股上がゆったりめに設計されているので、動きやすくなっています。

ssc_0787 ssc_0788

同じシリーズでストレートタイプもあります♪

ssc_0789 ssc_0790

また同じ素材とカラー展開でトレーナーもあります♪

( 【カラー】  杢グレー/ネイビー杢/チャコール杢

【サイズ】 M  ウエスト76~84cm         L  ウエスト84~94cm        LL ウエスト94~104cm        3L ウエスト104~114cm       

【股下】  63cm

【素材】  ポリエステル85% 綿15%       

ssc_0791 ssc_0793 ssc_0795 ssc_0803 ssc_0805

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

極暖裏起毛でほっこりあったか! お父さんのゆとりパンツ裏起毛ホッピング おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP