店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ゆったり二重マチで股上深め ゆったり二重マチズロース

    女性下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近、メールって便利だけど怖いなあって思うのです。

気持ちを伝えるには、やっぱり会って直接がいいな。

メールは連絡事項を正確に伝えるのはすごく便利なツール。

それに気づけたのは、本当に良かったなと思います。 このブログの中での言葉も、一つ一つを見るとあれ??って事あるかと思います・・。

さて今日も一日頑張りましょう~☆ 肌に優しい綿100パーセント素材のズロース

女性用 肌着 年配 ズロース

クロッチ部分が二重になっておりそれ以外は一枚ですが、薄すぎず厚すぎない綿なので季節を問わず使えます☆

ssc_0654

ゆったりしたつくりで股上も深く、しなやかな肌触りで普段使いにぴったりなので、当店の定番商品。

 

ssc_0613 ssc_0617_01 ssc_0620_01

ウエストにはゴムの替え口がついておりますので、サイズ調節もして頂きやすくなっております。
同色二枚組み。

【カラー】 シロ/ベージュ

【サイズ】 M  ヒップ87~95cm
      L  ヒップ92~100cm
      LL ヒップ97~105cm

【素材】  本体 綿100%
      
                   

【原産国】 フィリピン製

ssc_0623 ssc_0627 ssc_0629 ssc_0632 ssc_0633 ssc_0638

この肌着についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

 

ゆったり二重マチで股上深め ゆったり二重マチズロース おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP