店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

後ろ身が長いズボン下♪あったか裏起毛の腰曲がりズボン下♪シニアファッション 年配向きの肌着入荷しました♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

毎朝、ブログを書きながら、今日のテーマを決めているのですが、 今日の私のテーマ♪「笑顔であいさつ」です♪

誰に対しても、笑顔で♪ 笑顔で挨拶されて気持ちの悪い人はいないと思うので♪ 大人になると、目標を見失いがち。

そうは言っても、笑顔で人をあったかに出来たら。そんないいことはありません。 それが出来ているのは、我が家の三男坊。

本当に笑顔で、思いやりがあって。かわいい。 長男もそうだったんだよな。 育てている私の気持ちが違うだけ。

さあ、今週も木曜日まできました。 頑張りましょう♪

後ろ身が長いズボン下 入荷しました♪あったか裏起毛☆

腰曲がり肌着

裏地あったか~♪

裏起毛ですから柔らかな肌触りで ふんわりとした暖かさ☆この肌着は収縮性のある素材で 少し小さめにできていてからだにぴったり☆ 

ウエストはゴム♪

 

ネット通販でも購入できます♪

 

上着とあわせてよりあったかに☆

かがんだときに背中が出ないよう後身が長めのデザイン☆ 

 

裏起毛ですから暖かくぬくもりがありおしゃれな肌着☆

 

収縮性があり身体にぴったりフィット☆

腰の曲がった方に好適な肌着☆

 

ネット通販もしています♪

 

年配向きの肌着 靴下 多数取り扱っています♪

長野インターから車で5分♪ファッションパークカヤマ☆長野市松代町に実店舗があります☆

後ろ身が長いズボン下♪あったか裏起毛の腰曲がりズボン下♪シニアファッション 年配向きの肌着入荷しました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP