店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 年配向き前開きカーデイガン♪サイズ M~L(フリー)・LLサイズ♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 昨日は、我が家の小5次男坊のクラブ発表会でした。

彼が入っているクラブは、「自然探検」クラブ。 インドア派の彼が、なぜこのクラブを選んだのかは分からないのですが、鳥の小箱を作って説明している姿にうれしく思いました。

仕事もあるし、なかなか時間を作って見に来ることは大変だけど、子どもたちの「今」はこの一瞬だけ。

今を生きている子どもたちと一緒に楽しみたいなと思っている今日この頃です。

店舗では、女性用前開きカーデイガンが入荷してきました♪

シニアファッション

アンゴラ混のニット素材の裏地付きカーディガン♪室内着としても
ご近所の外出時のジャケットとしてもご利用いただけます!

つかみやすい大きめボタン☆脱着がしやすいカーディガン

 

左右にポケット付おしゃれな刺繍入り☆

 

裏地付♪

後ろからみたところ♪

 

パープル☆

 

ベージュ♪

ネット通販もしています☆

年配向きお洋服とりあつかっています☆実店舗は、長野インターから車で5分の長野市松代町にあります☆

シニアファッション 年配向き前開きカーデイガン♪サイズ M~L(フリー)・LLサイズ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP