店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がり服襟元刺繍でおしゃれ 婦人後長め7分袖ボタンブラウス シニアファッション

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日も長野は暑いです(-_-;)

我が家の息子が目指していた北信越大会は、出場することが出来ませんでした。

今、考えてみると、私も息子も目指していたのは「北信越」で「全国」ではなかったって事。 全国を目指してやっていれば、北信越行けたかなって思います。

上を向いて行こうではないか。息子よ。

後ろ身頃長めで腰曲がり体型をカバーして
背中が出にくい7分袖ブラウス

 

 

身幅ゆったり
ゆったりしたアームホールです。

 

手洗い洗濯OK。

 後ろ身が長め。

長野インターから車で5分の長野市松代町に店舗があります。

 

 

今日もニコニコ営業しています♪

 

 

 

腰曲がり服襟元刺繍でおしゃれ 婦人後長め7分袖ボタンブラウス シニアファッション おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP