店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がり服襟元刺繍でおしゃれ 婦人後長め7分袖ボタンブラウス シニアファッション♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

本日、私事ですが41歳の誕生日です。

自分が41歳なんて、本当に信じられません(笑)

毎日、我が子に癒されながら、こうやって趣味?に近いブログを書かせてもらい感謝です! 「ありがとう」の気持ちを込めて。日々精進していきます!

後ろ身頃長めで腰曲がり体型をカバーして 背中が出にくい7分袖ブラウス

 

 

 

 

身幅ゆったり
ゆったりしたアームホールです。
大き目ボタン斜めホールなので脱着が楽

 

ピンク系・パープル系・ブラック系があります 

ご注文はネットショップからどうぞ♪

 

実店舗もあります。長野インターから車で5分の場所にあります。

 

今日もニコニコ営業しています。

腰曲がり服襟元刺繍でおしゃれ 婦人後長め7分袖ボタンブラウス シニアファッション♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP