店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

足首を締め付けない靴下~安心の日本製~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、小4の次男坊を連れての柔道の練習☆

練習量が増えて、少しずつたくましくなってきた次男坊。

同じ年の小学生と練習をするより、中学生と練習をする方が楽しいようです♪

そういえば、小さいころから遊ぶのは、3歳違いの兄の友達ばっかりだったような(笑)

この環境が、彼を成長させてくれる!!そう思っています☆

兄の練習に付き添う、ついででしたが、棚から牡丹餅の様な、一緒になって必死で練習する次男坊を見て、たくましく思うのでした。

これは楽しみですよ~☆

 

足をふんわり優しく包み込んでくれる履き心地の靴下♪

女性用靴下 ssc_0514

くるぶし丈になりますが、足首周りはふわふわの履き心地で暖かです。また甲の部分は普通の靴下の厚さなのですが、足裏部分が厚くなっておりますので、床などの冷たさが伝わりにくく足裏を優しく包んでくれますので立っているときや歩いているときも足を保護して疲れにくくなっています♪

 

ssc_0520 ssc_0523 ssc_0526

甲の部分は普通の厚さなので靴を履いたときにももたつきにくく、快適です。 こういった機能を持つ靴下は秋冬の限定になりますので、この機会に是非どうぞ♪

ssc_0532 ssc_0533 ssc_0534 ssc_0535 ssc_0536 ssc_0541 ssc_0544

この商品についてもっと知りたい方はこちらほホームページをご覧ください☆

 

足首を締め付けない靴下~安心の日本製~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP