店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用靴下つまさきホカホカ ~介護・リハビリ・デイサービスに~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日の夜我が家の小4次男坊、体重の話 「5年生になったらさあ、柔道の試合、45キロ以上と、45キロ以下で階級分かれるよね。 俺、今43キロなんだけどさあ、増量級にしようかどうしようか今、考えているんだよねえ・・」

次男さん、増量級→重量級ですが(笑) 楽しい毎日です♪

つまさきがあったかいウール混の靴下です☆

ゴム糸を使用していない締め付け感のない、優しい履き心地の靴下が発熱する繊維(エクス)を使用したもので登場いたしました。

男性用靴下 ssc_0686 ssc_0687

発熱する繊維(エクス)は、水分を吸湿して発熱し、心地よい快適温度域へと導きます。また吸水速乾機能で、ムレ・べたつきを押さえ、さらに抗菌防臭・消臭機能に優れています♪

ssc_0688 ssc_0689 ssc_0690 ssc_0693

その発熱する繊維(エクス)をつま先部分に使用しました。冷えはつま先から来ますので、つま先部分に使用することでつま先ポカポカ、寒い冬に頼もしい機能でございます。
安心の日本製です。

ssc_0696 ssc_0697 ssc_0698 ssc_0699 ssc_0700 ssc_0703 ssc_0704 ssc_0712 ssc_0715 ssc_0718 ssc_0715 ssc_0718 ssc_0719 ssc_0720 ssc_0721 ssc_0723 ssc_0724 ssc_0727

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

男性用靴下つまさきホカホカ ~介護・リハビリ・デイサービスに~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP