店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用シニア向き 春夏向きくつろぎパンツ♪ウエストが総ゴム☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。 今日の長野市は雨。 ちょっと涼しくなったので、気持ちのいい秋の風が吹いています。

ちびまるこちゃんの作者 さくらももこさんが亡くなりました。

私が小学生だった頃、日曜日の6時からといえばちびまるこちゃんでした。

大学生になって、練習が辛くて長野に帰ってきた事がありました。その時家でゴロゴロして見ていたのがちびまるこちゃんでした。

我が家の息子三男坊もまるこちゃん大好きです。

沢山のほんわかした気持ちをもらいました!

本当にありがとうございました!

 男性用シニア向き 春夏向きくつろぎパンツ☆ ウエストがゴムで履きやすいズボンです。

 

ウエストがゴム 

ベルト通しがついています。

 

前ファスナー♪

ネット通販もしています。

秋冬物も入荷しています♪

男性用シニア向き 春夏向きくつろぎパンツ♪ウエストが総ゴム☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP