店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 父の日プレゼントに お父さんの為のゆとりパンツ♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

昨日、私がかれこれ10年以上通っている股関節の先生のところに行ってきました。

小5の次男坊も連れて行ったのですが、捻挫を直してもらいました。

その話の中で、「電磁波」の話を聞きました。

最近、自分がとってもイライラしてしまって、漢方を飲んだ方がいいかなあとか思っていたのですが、 先生から、体の中に電磁波が溜まってしまっているよとお話がありました。 治療してもらったところ、一カ月間イライラしていたのが、スッキリして爽快になりました~。 ああ良かった~。

スマホを辞めて、ガラケーに戻してから少し、体調は良くなってきたのですが、見えない電磁波は怖いです。

仕事柄、毎日パソコンは使うので、これから少しずつ心がけていきたいと思います。

お父さんの為のゆとりパンツ♪ 

シニアファッション

右側のポケット中にさらに診察券などのカードが入るポケットがあります。

ポケット中がごちゃごちゃしたり、ものが重なって出にくい!ということがなく、こまごまとしたものの出し入れが多い病院でうれしい機能

 生地は縦にも横にも少しではございますが伸縮します。

 

厚さは春や秋にお使いいただくとちょうど良いくらいの、分厚くなく薄すぎない生地感です。

色味は通年通してお使いいただけますので、施設や入院生活では一年を通してご使用になれます。

父の日ギフト揃っています♪ 

いつも頑張っているお父さんへ。感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみませんか?

詳しくはホームページをご覧くださいませ☆

 

シニアファッション 父の日プレゼントに お父さんの為のゆとりパンツ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP