店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボン~シニアファッション 腰の曲がった方のおズボン~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、6月5日♪

店頭では、昨日水泳用品やビーチサンダルが聞かれ始めました。

プール用品の事を聞かれ始めると、夏が来るんだなあ。って思います♪

先週の土日は、高校のインターハイ予選でした! かれこれ、何年も前の話になりますが、私もインターハイに出たことがあります。 そんなこともあったよなあ。って感じですが、今我が子が柔道を始め、あと2年で高校生になる・・・かと思うと 本当にあっと言うまだな~って思います。 結果が出せた人も、出せなかった人も。 夏が長く続きますように。

とにかく今、自分に出来る事を精一杯、頑張ります♪ やったるぞ~☆

~やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいい~

腰曲がりズボン取り扱っています。 腰の曲がったおばあちゃんの為のおズボンです。

腰曲がりズボン

おばあちゃんのおズボンをちゃんとはかせてあげたい!!

そんな思いから出来たおズボンです。

 

腰曲がりズボン ネット通販もしています。

 

 

腰曲がりズボン~シニアファッション 腰の曲がった方のおズボン~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP