店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用 足首超ゆったり 5本指靴下♪シニアの為のらくらくソックス☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小6次男坊、夏休み中、夏期講習10日間コースに通っています。

講習1日目の感想。 「部屋がね、涼しい。めっちゃ冷房効いてるよ。」

講習2日目の感想。 「なんかさ、楽しい。」

講習3日目。 午前中は、高校での柔道の練習に行く予定だったのですが、塾の宿題が終わらず休みの連絡をしました・・・。

相変わらずマイペースな次男坊。 帰りのバスでは、長男の友人と一緒になったそうで・・・。 小6にして、バスに乗ったりして色々と経験しています。

 

足首ゆったりの5本指靴下取り扱っています♪

シニアファッション

ゴムなしなので足首をしめつけず
らくにはける靴下です。
足がムレにくい5本指ソックス。

【カラー】 
オフ/ベージュ/ピンク/グレー 
      
【サイズ】 
22~24cm

【素材】  
綿、ナイロン、ポリウレタン、

【原産国】 
日本製

ネット通販もしています。

女性用 足首超ゆったり 5本指靴下♪シニアの為のらくらくソックス☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP