店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用 前ホック止めカーデイガン 色サイズ揃っています♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小6次男坊、夏休みはバスに乗って1人で行動させております。

最初の日は、ちゃんと乗れたかな。大丈夫だったかなって思って心配をしていたのですが、何とか行けてよかった。

心配しているのは私だけで、次男は結構楽しんでるのかもしれないなって思う今日この頃です。

 

婦人定番綿混スナップボタンカーディガンM/L/LL

脱ぎ着が楽なスナップボタン止め 無地カラーカーデイガン 綿混素材のカットソーです。

【サイズ】   M・L・LL 【素材】 綿98% ポリウレタン2% スムース起毛

【カラー】 グレー ネイビー(紺) ピンク

【サイズ】 Mサイズ バスト96cm肩幅40cm袖丈54cm着丈56cm Lサイズ バスト104cm肩幅42cm袖丈56cm着丈58cm LLサイズ バスト112cm肩幅44cm袖丈58cm着丈60cm

【原産国】   中国製

シニアファッション

ネット通販もしています。

女性用 前ホック止めカーデイガン 色サイズ揃っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP