店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 男性用年配向きのジャージズボン♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は3月30日♪

春休み、例年ならバタバタで家のことがままならいのですが、最近は我が家の息子たちが色々と家のことを手伝ってくれるようになったので、少し 楽になってきました。

少しずつ成長するもんだなあ。 ちょっと寂しい気持ちもありますが、息子たちの成長を喜びたいと思います。

シニアファッション 男性用年配向きのジャージズボン入荷してきました。

 

シニアファッション

 

定番の黒・紺

 

チャコールグレー

裾ファスナー♪

 

丈直しは不要です♪

 

横ポッケ 横ファスナー♪

 

暗いところで光る反射テープ付き♪

ウエストは紐♪

 

ネット通販もしています。

 

今日もニコニコ営業しています。

 

今日の私のテーマ「いつも笑顔で、冷静に対応する」さて、頑張ります♪

シニアファッション 男性用年配向きのジャージズボン♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP