店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 腰曲がり体型カバーする肌着です♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、5月30日火曜日♪ 長野市は晴天です!

今日も気温が上がりそうです☆

我が家の息子たち(小5次男坊・小1三男坊)は、今週末運動会~♪

次男坊の組体操! 三男坊のリレー♪

楽しみが目白押しです☆ 暑い中頑張っている息子たちに感動です。

頑張れ~、息子たちよ。母はいつも応援団長です。

腰の曲がった方の肌着取り扱っています♪

 

繊維長35mm以上のものを超長綿といい、その生産量は綿全体のわずか1.8%ととても貴重な綿です。

写真が横になってしまいすみません(-_-;)

そしてその超長綿の35%をアメリカピマが占めており、最高グレードの糸を使用した上質なインナーウェアでございます。 スーピマ綿は繊維が細く長く、しかも長さが均一で、強く、耐久性に優れています。

 

しっとりと柔らかい肌ざわりはカシミヤに匹敵すると言われているほどでございます。 このスーピマ綿を使い、作られた3分袖シャツです。

 

製品になりましても、一般的な綿よりも繊維が長いので毛羽立ちにくく、ソフトで滑らかな風合いで耐久性に優れています。 

 

本体はもちろん綿100%で肌に優しく、薄手で透けにくいのでお使いいただきやすいかと思います。 冷えからも守ってくれ、汗もしっかりとってくれるアイテム♪

後ろ身ごろが長めに出来ていて、背中が出にくくなっております。

こちらの商品のご注文はネットショップをご覧ください♪

 

シニアファッション 腰曲がり体型カバーする肌着です♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP