店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰の曲がったおばあちゃんの為のおズボン♪腰曲がりズボン♪5Lサイズもあります!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小5次男坊 私の読んでいる子育ての本を読んで一言

「母ちゃん。この本読んで勉強してもね、母ちゃんの学習能力じゃ無理!」

更には、この本を熟読し 「そうそう、母ちゃんにこうやって言われるとやる気なくすんだよね。」 って・・・・(笑)

子育てハッピーアドバイス。息子に熟読してもらうのもいいかもしれません(笑)

 

 

おばあちゃんのおズボン ちゃんと履かせてあげたい!!

全国には腰の曲がったおばあちゃんが沢山いるんだなと思います。

 

腰曲がりズボン

 

股上が深くなっています。

 

杢グレー♪

 

 

後ろが深い!!

 

 

 

左右にポケット付です♪

 

ネット通販もしています♪

今日もニコニコ営業しています!

腰の曲がったおばあちゃんの為のおズボン♪腰曲がりズボン♪5Lサイズもあります! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP