店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

暖かさが違う,発熱する起毛素材、とろけそうな極上の肌ざわり 肌極み温泉ウォーカープレミアム長袖インナー

    女性用シニアファッション   

婦人の冬物インナーとしては珍しい長袖でございます。
発熱する起毛素材でふんわりあたたか、なめらかな肌触りが気持ちいい一枚でございます。
長袖なので手首部分のすかすかした感じもなく、動いているうちに中でたくし上がってしまうといったことも起こりにくく、快適に着ていただけると思います。
またしっかりとした安心感のある厚手の素材ですが、伸縮性がよくなっておりますので腕の動きを妨げにくく、もたつきにくいので、冬のおしゃれの強い味方でございます。
同じ素材のズボン下もございますので。ご覧になってみてくださいませ。
安心と信頼の日本製で、まだまだ続く寒い季節を快適に過ごすお手伝いします。

 ※ 同シリーズのズボン下もございますので、セットアップでご利用いただけます。

暖かさが違う,発熱する起毛素材、とろけそうな極上の肌ざわり 肌極み温泉ウォーカープレミアム長袖インナー おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP