店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用シニア向きTシャツ七部袖~襟元レースで着やすいTシャツ~サイズS・M~L・LL・3Lまで♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 数日前から胃が痛くて・・・。夏バテかな~って思っていました。

実は、小2三男坊を連れて2日間お出かけしたところ、疲れがピークに(笑)

三男坊はどこへも行ったことが無く・・・行くところは常に、兄の試合場か合同練習の会場・・・。 練習帰りにコンビニに寄るのが楽しみという三男坊。

家では、三男の為の「次男塾」が開講しました・・・。 三男坊の漢字のテストに家族で話し合い・・・。 困ったものです。

女性用シニア向きのTシャツ七分袖~襟元レースで着やすいTシャツ~サイズS・M~L・LL・3Lまで~

シニアファッション

 

黒は、冠婚葬祭にも使えます。

七部袖♪

襟元レース♪

 

楊柳素材♪

ネット通販もしています。サイズはS・M~L・LL・3Lまで揃っています。

 

 

 

女性用シニア向きTシャツ七部袖~襟元レースで着やすいTシャツ~サイズS・M~L・LL・3Lまで♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP