店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

快適機能が満載で介護に最適! 楽々着替えパジャマ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は3月24日金曜日。 朝から、我が家の息子たちの小学校のクラス発表。色々あるけど、何とか頑張りたいと思います! お母さんが元気でいることが、一番大事な事♪

介護のことを考えて設計されたパジャマ

 ①ボタンはマジックテープになっております。

②肩部分はもちろんゆったりと設計し、さらに脇の下にゴム編みのマチが入っていて腕を動かしやすくなっております。

③袖口は約22cm程スリットが入っており、2箇所マジックテープで留まるようになっています。

 

④ズボンは両脇が全開になります。外側のファスナーが全て開き、足の内側になる部分は縫い合わせてあります。

⑤ウエスト部分はいきなりはだけてしまわないよう、後ろ側に平ゴムがございます。引っ掛けてあるホックを外していただくことも出来ます。

 

⑥ズボンのファスナーは実用重視になっておりますが、肌に触れたとき冷たく感じないようあて布をしてあります。

⑦ズボンの裾はずり上がらないよう、すぼまっています。

⑧うれしい抗菌防臭加工 全体的にゆったりとした設計になっております。 上記の多くの機能を備えたパジャマですが、着ている方に配慮された作りとなっております。 *洗濯時のご注意  ・マジックテープは貼り合わせて洗って下さい。  ・ファスナーは閉めた状態で洗って下さい。

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧下さい。

快適機能が満載で介護に最適! 楽々着替えパジャマ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP