店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

片手で簡単ボタンの開け閉め スライド式マグネットボタン前開きえり付きポロシャツ

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は6月27日火曜日。

毎日バッタバタですが、老体をムチ打って頑張りたいと思います♪

最近、色々ありすぎて考え事をしてばかりですが、

とりあえず7月15・16日が中学の県大会。

いよいよ、全中に向けての試合が3週間後。

今年は、北信越大会が「長野」が開催県。

よ~し、しっかりと頑張りたいと思います!

2004年度にグッドデザイン賞を受賞した衣類専用のマグネットボタンポロシャツ

 

このボタンは引っ張ってもなかなか取れず、しっかりとくっついています♪

 

指で押させてスライドさせて頂くとスッと取れる

マグネットはしっかりしているので、近づけるだけでパチッとくっつきます。

シャツ自体の生地感はやや薄め、一枚で着るのであれば4月下旬~梅雨明け、10月くらいの気候に

 ゆったりとしていて伸縮性もある

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

長野インターから車で5分の場所に実店舗があります。

今日もニコニコ営業しています♪

 

片手で簡単ボタンの開け閉め スライド式マグネットボタン前開きえり付きポロシャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP