店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッションジャケット色々取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は4月11日火曜日。 長野市松代町は朝から雨。

我が家の小学生次男坊・三男坊は朝から、バタバタとしていましたが、無事に雨の中、傘さして行きました♪

頑張れ、ピカピカの一年生☆ 三男坊が一年生になったら、ちょっとだけ楽になった気がします。

中2の長男は、今日はテスト。

春休み中、春期講習で社会を選択し、勉強してきた成果が出ますように。

やるのは自分ですから・・・。

「文武両道」でしっかりと頑張りたいと思います。

シニアファッション、取り扱っています♪

シニアジャケット

春物も、多数入荷してまいりました♪

詳しくはホームページをご覧くださいませ♪

シニアファッションジャケット色々取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP