店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

カタクラキャロン 男性用半U肌着 

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は4月10日月曜日。 先日、地元の松代城でさくらまつりがありました。

我が家の三男坊と一緒にお手伝いに行ってきました♪

三男坊は本当に何処へも連れて行っていなくて、兄の付き添いばかりです。

ですが、本人なりに楽しむ事が出来ているようで、何処へ行くわけでもないけれど楽しめる三男坊ってすごいなあって 改めて思います。

さあ、頑張れ。我が家の息子達よ♪ カタクラ キャロンの肌着取り扱っています♪

カタクラの肌着

年配向きの肌着、多数取り扱っています♪

ホームページをご覧くださいませ

カタクラキャロン 男性用半U肌着  おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP