店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用ヘルパーさんパンツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、2月11日 土曜日。

先週、我が家の小4次男坊の授業参観がありました。

性教育の外部講師の方を招いての参観でした。

すごく良かったです。

親も勉強するいい機会になりました。

自分では、なかなか発信することは出来ないけれど、時間を調整して子供と一緒に成長していくことが出来たらなあと思います。

 

スポーツや介護ヘルパー、リハビリに、 そして普段着にもはきやすいパンツ

DSC_1466 DSC_1462

 (1)介護する方が動きやすいデザインのヘルパーパンツです。

  スポーツやリハビリ、お散歩、仕事着、くつろぎ着に、普段着としても好適品です。 DSC_1461 DSC_1460

(2)履いた感じがサラッとしてあたりの柔らかいポリエステル100%素材。

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

女性用ヘルパーさんパンツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP