店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション シニアブラウスをお買い上げ頂いた、お客様から頂いたお声をご紹介させていただきます♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

 

今日の長野市松代町は曇り。

お昼から晴れの予報です。

今日の長野市の最高気温は8℃

最低気温は-3℃です。

 

それでも佐久地方の最低気温は-5℃なので、長野市より寒いです。

 

冷え対策、しっかりしないといけません!!

 

 

お客様からのメールを頂きましたので、ご紹介させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回、我が儘な交換の要望にも対応してくださり、ありがとうございます。

何より突然の電話に快く親身になっていただき、感謝しております。

服を受け取った義母は、もちろんですが、

近所で面倒見ている義兄も大変喜んでおりました。

今までで一番喜ばれる贈り物をできたと思います。

M様

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ちりめんニットブラウス あとわずかです♪

 

美後姿のおしゃれなちりめんのえり付きブラウスい☆
背中丸い腰の曲がった体型をやさしくカバーするちりめんニットのブラウスです。
どの色柄をとっても派手でもなく地味でもなく、シニアにやさしい色柄のブラウス

 

 

 

生地は縦にも横にも伸縮しますからからだになじみます☆
秋や春には一枚で、お出かけ着としても家着としてもお洒落に着ていただけます!

冬にはベストやカーディガンを重ね着して頂いてきていただければと思います。

 

ネット通販もしています♪

 

シニアファッション シニアブラウスをお買い上げ頂いた、お客様から頂いたお声をご紹介させていただきます♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP