店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

保育園お昼寝布団 新柄が入荷してきました☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は曇り。 お昼までは、雪がちらついていました。

今日の最高気温は3℃ 最低気温は-3℃の予報です!! 気温が上がらない一日になりそうです。

それにしても・・・朝から、我が家の息子たちは3人で道場へ行きました。 楽しんで柔道が出来るっていいな~。そう思う今日この頃です。

特に中2長男は、引退まであと半年。

この冬どれだけ練習できるか。これにかかっていると思います。

練習して強くなれよ~。母は心の叫びです。

 

 

保育園お昼寝布団

 

 

クレヨン柄♪絵本「ぼくのクレヨン」を思い出します☆

 

 

動物柄ベージュ♪

 

動物柄ピンク♪

 

りんご柄♪

 

新幹線グリーン♪

 

新幹線水色♪

 

ネット通販もしています☆

年内休まず営業しています♪

営業時間は朝9時からです♪

保育園お昼寝布団 新柄が入荷してきました☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP