店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

老人ホーム向き男女兼用後ろ長い室内着ジャケット全自動洗濯乾燥機可

    女性用シニアファッション   

部屋着・老人ホーム室内着好適品
男女兼用後ろ長い室内着ドットボタンジャケット
S~2L全自動洗濯乾燥機可能な製品です。

お部屋着や老人ホームなどの室内着に好適品です。
ストレッチ性に富み、洗濯による色あせの 少ない素材を使用した室内着です。
衿元すっきりしたラグラン袖の前開きのデザインは、 着脱しやすくお着替えに便利です。
ゆったりシルエットで袖通しが良いマチ付きで脱着も楽にできます。
ソフトなニットの立ち衿ですから首まわりをやさしくケアします。
円背の方や腰曲がり体形の方にも安心な後ろ丈長めな設定です。
リブ袖なので動きやすく、 袖口が触って水などをこぼすことも防げます。
左右のわきに大きなポケットがついているので ハンカチやティッシュなどをいれるにも とても重宝します。
ぱちんと留めるドットボタンなのでお着替えにも 便利な介護に好適なジャケットです。
綿混の薄地の生地なのでオールシーズン着て頂けます。


洗濯機、脱水機、乾燥機(60℃)使用可能です。
洗濯時には洗濯ネットをご使用願います。
全自動洗濯乾燥機が使えますので 老人ホームでも安心してご利用いただけます。
薄手の綿混のダブルニット素材なので 年間を通じてご使用いただけます。
同じ素材のパンツも別売しています。 上下組み合わせて一ランク上の着こなしを 楽しめます。
【サイズ】
男女兼用
S、M、L、LL,

【素材】
ポリエステル50%綿50%
原産国
日本製

 

男女兼用後ろが長いジャケット

老人ホーム向き男女兼用後ろ長い室内着ジャケット全自動洗濯乾燥機可 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP