店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

老人ホーム好適な全自動洗濯乾燥機可の男女兼用室内着

    女性用シニアファッション   

こんにちは。シニアファッション通販G&Bの ちーちゃんです♪

先日我が家の小3三男坊に、

「お母ちゃんって今体重何キロ?」

と聞かれました(笑)

「三男坊に言うと、学校のお友達に言うから言わない!!」

と言ったところ・・・(笑)

三男坊と一緒に大笑いしました(笑)

軽くて着やすくナチュラルな肌ざわりの スクエアニット室内着(衿付き前開きタイプ)です。
オールシーズン着て頂けます。
わきにマチが入っていてゆったりしたアームですから動きやすく 脱着も楽にできます。
リブ袖なので動きやすく、 袖口が触って水などをこぼすことも 防げます。


左右のわきに大きなポケットがついているので ハンカチやティッシュなどをいれるにも とても重宝します。

全自動洗濯乾燥機が使えますから 老人ホームでの安心してご使用いただけます。
【サイズ】
男女兼用
S、M、L、LL
【素材】
ポリエステル80%綿20%スクエアニット

 

 

老人ホーム好適な全自動洗濯乾燥機可の男女兼用室内着 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP