店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

グンゼKOKAN暖か暖かのびのびストレッチ紳士長袖裏起毛毛混U首肌着M~L(KOKAN)

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は1月12日。

この間、納品書に平成28年って書いてしまいました(;´・ω・)

もう平成29年に入っているのに~。

しっかりしたいと思います。

厳しい寒さにも負けないとても暖かな肌着

こちらの暖か暖か肌着はウールが15%入っており、素肌に着られる肌触りの良いパイル起毛が、暖かい空気の層を逃しにくくし、保温力が抜群♪ 

ssc_0941 ssc_0946 ssc_0947

素材も伸縮素材のストレッチ素材なので、動きがラクラク! 肉厚ですが身体にフィットしますので、お洋服を重ねてもダボづかずお召しになれます。

ssc_0950 ssc_0951 ssc_0954

冬に畑仕事をしていらっしゃるお客様が、店頭でこちらの商品をご購入されたのですが、これを着たら暖かくて他の物は着れないと再度ご来店いただき、お買い上げ下さいました。

ssc_0965 ssc_0882 ssc_0897

野外でのお仕事にも、冬のアウトドアにもぴったりなとても暖かいおススメの前開き長ズボン下でございます。 GUNZEのしっかりした日本製のお品物、どうぞお試しくださいませ。 ※素肌にお召し頂けますが、化繊繊維などにアレルギーがある方はお避け下さい。

ssc_0898 ssc_0899

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

グンゼKOKAN暖か暖かのびのびストレッチ紳士長袖裏起毛毛混U首肌着M~L(KOKAN) おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP