店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

片手で簡単ボタンの開け閉め スライド式マグネットボタン前開きえり付きポロシャツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は1月11日。 ポッキーの日です♪

私は毎朝、新聞を読むのですが、今日は時間が無く読むことが出来ませんでした。残念です(-_-;)

お昼にゆっくりと読みたいと思います♪

昨日は、夜、電気をつけっぱなしで寝てしまいました(;´・ω・) 電気をつけっぱなしで寝ると、よく眠れません( ;∀;)変な夢を見ます!

とっても大変なので、今日の夜は電気を消してゆっくりと寝たいと思います!

片手で簡単ボタンの開け閉め スライド式マグネットボタン前開きえり付きポロシャツ 。

ssc_0783 ssc_0803

2004年度にグッドデザイン賞を受賞した衣類専用のマグネットボタンを使用しました。 

ssc_0788 ssc_0790

このボタンは引っ張ってもなかなか取れず、しっかりとくっついているのですが、指で押させてスライドさせて頂くとスッと取れるようになっております。

ssc_0791

マグネットはしっかりしているので、近づけるだけでパチッとしっかりくっつきます♪ 

ssc_0795 ssc_0797 ssc_0799 ssc_0800

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください

片手で簡単ボタンの開け閉め スライド式マグネットボタン前開きえり付きポロシャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP