店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用の腰曲がりズボンデニム裏起毛☆新発売☆本数限定!!

こんにちは。

シニアファッション通販G&B ちーちゃんです♪

わが家の小3三男坊と一緒に最近日曜日の午前中、図書館に行っています♪

最近の図書館は、本だけでなく、iPadが使えたり本当に楽しい場所です♪

三男坊が本やiPadをやっている間に、私は学校の書類を書いたり、家だと出来ない事をやったりしています♪

今日は図書館の隣にある公園を三男坊が散歩している間に、ボーっとしていました。

こんな時間も小学生まで。中学生になったら勉強と部活が待っています。

あと3年かあって思うとちょっと寂しさもありながらの毎日です♪

シニアファッション

婦人腰曲がりストレッチデニムパンツ
特許品婦人裏起毛ストレッチデニム腰曲りズボン股下58cmM~3L秋冬向き裏起毛でストレッチ性のあるデニム素材の腰曲がりズボンです。(30本限定販売)
普段履きやお仕事用にはく腰曲がりズボンが欲しいとの要望に応えてメーカーにお願いして裏起毛でストレッチ性のある柔らかいデニム素材でおつくり致しました。
裏が起毛してあるので、肌ざわりがよく、保温性に優れています。
30本限定の当ショップオリジナル商品です。ぜひ一度お試しになってくださいませ。
普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。
そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。
こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、特別仕立ての特許取得のおズボンになります。
後ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます。
股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。
【サイズ】M、L、LL、3L
【カラー】ブルー
【素材】リヨセル37%、ポリウレタン36%、綿25%、ポリウレタン2%
【原産国】日本製
下記からお求めいただけます。
婦人腰曲がりストレッチデニムパンツM~3L

女性用の腰曲がりズボンデニム裏起毛☆新発売☆本数限定!! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP