店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 女性用前開きポロシャツ♪裏地あったかポロシャツ☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は晴れ。 我が家の中2長男、洗濯は自分でしています。

自分の運動着なども自分で洗濯して、干しています。

一年前までは、すべて私がやってあげていましたが、これではいけないと思ったことがあり、それからはすべて「自分で」が基本にしています。

その出来事は、「試合で柔道の帯を忘れた」こと。

やってあげすぎちゃったな。って反省をしました。

今日は、朝、運動着の半そでが乾いていなくて・・・。ぬれていたけどいいや。って言って着ていきました。

 

かわいそうな気もしたけど、すべて「自分」

前日に乾燥機にかけたりすることも、自分で考えて行動することが大事。そう思います。

店舗では、女性用ポロシャツ新柄が入荷してきました。

シニアファッション

大人気の美後姿の裏起毛ポロ襟カーディガン☆

 

 

シニアの方に多くのご支持をいただいているポロ襟カーディガンを後ろ身を長くして背中が出ないように
腰曲がり体型カバー仕様にお作りしたもの♪

 

 

 

前ボタンで全開になる、普段の生活にお使いいただけるものは介護にも便利とのお声をいただいている商品♪
ふんわりした触り心地で着心地がよく、軽いので体に負担がかかりにくくなっています☆

前開き 前ボタン♪

 

 

 

ネット通販もしています☆

実店舗は、長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

営業開始時間は、朝9時からです♪

年内無休です☆

シニアファッション 女性用前開きポロシャツ♪裏地あったかポロシャツ☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP