店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりパジャマ♪春物 綿100%入荷しました♪シニアファッションならカヤマ☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小5次男坊、昨日は疲れていました。

児童会選挙 英検 やることがいっぱいで・・・。

って小5次男坊。

やる事を書き出してごらん。

今日、やらなきゃいけない事を考えてごらん。と言ったところ、

10分くらい自分で考えて、
「練習は休む。」と言って、児童会の選挙の演説を覚える事に専念。

もっと計画立ててやったら・・・とは言いたくなりますが、まだまだ小学生♪
これからの次男坊がとても楽しみです!

腰まがりパジャマ♪
春物入荷しました!
綿100%です♪

シニアファッション

腰曲がりパジャマ♪春物 綿100%入荷しました♪シニアファッションならカヤマ☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP