店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション年配向きの綿100%のシルクプロテイン加工婦人肌着

    女性用シニアファッション   

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 昨日は、我が家の息子たちの柔道の練習を見に行ってきました。 トレーニングまで含めると約2時間の練習でしたが、楽しみながら柔道をしている息子達を見ていると 羨ましく思います。 小5次男坊は 「ああ、新人戦では優勝したいな~。」 って言っていますが、まずは、中学になってからの事よりも3日後の試合の事を考えようと母は言いたいです(笑) さてと、お盆が終わったので、通常モードになります♪ 鼻歌を歌いながら、子育て頑張りたいと思います☆

シニアファッション

カタクラ工業のメーカー品☆

綿100%の肌にやさしい肌着です。

 

キャロンシルクプロテイン加工 女性用肌着のご紹介です♪

 

 

 

シニアファッション年配向きの綿100%のシルクプロテイン加工婦人肌着 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP