店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用親切パジャマ♪シニアファッション 前開きパジャマ春物入荷しました!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、朝から我が家の小1三男坊・小5次男坊を送迎。

その後中2長男を英検会場まで送迎。

バタバタしていたら、午前中があっという間に終わってしまいました(笑)

男性用親切パジャマ♪シニアファッション☆前開きパジャマ春物が入荷してきました!!
シニアにやさしい親切パジャマ
紳士パジャマ(袖裾リブ)綿100%M・L

【シニアにやさしい親切パジャマの特徴】

1、ボタンが大きめで脱ぎ着がしやすいパジャマです。
2、ズボンの股上が深くお腹やお尻をすっぽり包み込みます。
3、ズボンの裾口がゴム入りですから外気を防ぎ
  ズボン裾による足のもたつきを防ぎます。
4、ズボンのウエストゴム圧を簡単に調整できる
   機能が付いています。

 

ネット通販もしています。

男性用親切パジャマ♪シニアファッション 前開きパジャマ春物入荷しました! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP