店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男女兼用ズボン♪綿100%入荷しました!!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

土日はバタバタと、中学校の制服の採寸・保育園のお昼寝布団のお客様がご来店していただいたりしました。

ありがたい事です。

失敗してしまうこともあります!!

ですが、日々勉強と思い頑張ります。

一歩一歩だな。と思う今日この頃です。

ご家庭でのくつろぎタイムに♪リハビリに☆

綿100%のズボン 春物入荷しました!

 

シニアファッション

男女兼用ズボン♪綿100%入荷しました!! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP