店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 男性用はんてん 入荷しました♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

先日、お客様よりお電話をいただきました。

「ネットショップやってる黒岩さんのプロフィール見てね。昔バリバリ働いていたんだけどシドニーで谷亮子さんのファンでね。応援していたんだよ」

黒岩は、私ですと伝えてから 「これも何かのご縁だから注文するよ。」 って言ってくださいました。

ご縁って不思議です。 不思議なご縁でつながっているんだな~って思います。

自分でも無謀な選択をしてきたなあって思います。我が家の息子も・・・私の息子だなあって思うところがあります。

さあ、我が家の中2の長男がどういう選択をしていくか。楽しみです!

スタッフ紹介

男性用の半てん 取り扱っています☆ 入荷が遅れていましたが、再入荷しました。

 

綿入れはんてん☆

シニアファッション

 

 

 

あったかい♪お部屋でのくつろぎタイムにオススメします♪

ネット通販もしています☆

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります☆

店舗営業時間は朝9時からです♪ご来店お待ちしています!

 

シニアファッション 男性用はんてん 入荷しました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP