店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

母の日に美後姿ポロ襟カーディガン

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は我が家の中1長男久々の休み。

朝からダラダラして過ごしていましたよ(笑)

彼なりに、ゴールデンウイーク楽しめたかな♪

ご高齢のお母様への母の日プレゼントに
後ろが長くて背中が出にくい
美後姿ポロ襟カーディガンはいかがでしょうか!
店頭在庫がありますので連休中でも出荷できます。


普通のお洋服だと、後ろを気にしていませんでしたか?
無理して大きいサイズを着ていませんでしたか?
腰回りに冷えを感じていませんでしたか?

この商品はこれらを思いやり、工夫して作られたお洋服です。
後ろ身頃は長くなっていて、腰が出にくいようになっています。
また、背中の二か所がギャザーになっているので、丸まった背中に沿うようにフィットし、きれいな後ろ姿になります。

前ボタンを閉めたままでポロシャツとして、全開にすればカーディガンとしても着れます。
全開にできるお洋服は、介護などにも使いやすく便利です。
【サイズ】M~Lフリー
【カラー】色各種
【素材】ポリエステル81%/綿17%/ポリウレタン2%

当ショップでお買い求めいただけます。
婦人美後姿ポロ襟カーディガン

母の日に美後姿ポロ襟カーディガン おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP