店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

母の日に腰曲がりズボンCラインパンツ

    女性用シニアファッション   

こんにちは♪

シニアファッションG&B ちーちゃんです♪

先日、我が家の中1長男の柔道の練習試合についていったところ、話しかけて頂いたお母さんがいらっしゃいました。

「いろいろ大変だと思いますが、陰ながら応援しています。」

とのことで本当にうれしかったです。

ブログも見て頂いているとのことで、うれしく思いました。

これからも毎日のブログを書くことをコツコツと書いていきたいと思います。

時々、疲れただのなんだのってマイナスのことも書いてきてしまったような気がしますが、前向きにゆるいブログを書いていきます♪


母の日のプレゼントにご年配の腰のかがんだお母さまの背中をやさしくカバーする盛夏向きのサラッとした素材のCラインパンツはいかがでしょうか!
当店の定番となっております腰が曲がって前かがみになった体形をカバーする〈実用新案登録済〉Cラインパンツです。
腰が曲がっていて普通のおズボンをはくと背中が出てしまう、そんな悩みを解消してくれるおズボンです。
色はベージュ、モカ、グレー、クロからお選びいただけます。
ベージュ、モカ、グレーは春夏~盛夏にふさわしい明るい色合いとなっております。クロはお使いいただきやすく、きちんと感のある黒でございます。
生地感、カラーとも吸汗速乾で春夏~盛夏にお使いいただけます。この機会に是非どうぞ。
【カラー】 ベージュ/モカ/グレー/クロ
ウエストサイズS~3L
股下61㎝

当ショップでお買い求めいただけます。
婦人腰曲がりズボンCラインパンツ

母の日に腰曲がりズボンCラインパンツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP