店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用あたたかいハイネックセーター♪軽くてあったかいセーター♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小2三男坊、アイスが大好き。

「おかあちゃん、今日お買い物の時にアイス買ってきてね。」 って必ず頼まれます(笑)

買い忘れてしまった時には、 「もう、お母ちゃんってどうして買い忘れちゃうの!!」 って怒られます(笑)

そんな訳で・・・いつも三男坊の事を考えながら買い物をしているのでした。

女性用の腰の曲がったおばあちゃんの為のセーター取り扱っています。

腰曲がり対応後ろが長いセーター各種

シニアファッション

 

女性用あたたかいハイネックセーター♪軽くてあったかいセーター♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP