店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士ワンタッチマジックテープ肌着♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は4月24日月曜日。 今日から我が家の息子達3人家庭訪問です(^_^;)

下校が早いじゃないか・・・。 しっかりと頑張りたいと思います♪

何かとバタバタしますが、今日も頑張りたいと思います!

通院介護好適品 開け閉めが簡単な丸型ワンタッチテープの前開き肌着なので、お着替えや診察時などの脱ぎ着がとても楽です。

 

お袖は7分袖、ゆとりもあるので注射や点滴など袖をめくる時にもさっと腕を出す事ができます。 抗菌防臭加工がしてあります。

 

介護、入院時、診察時などに便利な肌着です。 通院介護好適品

【カラー】 ホワイト

開け閉めが簡単な丸型ワンタッチテープの前開き肌着の2枚組なので、洗い替えにも便利で、お着替えや診察時などの脱ぎ着がとても楽です。

お袖は7分袖、ゆとりもあるので注射や点滴など袖をめくる時にもさっと腕を出す事ができます。

抗菌防臭加工がしてあります。

介護、入院時、診察時などに便利な肌着です。
通院介護好適品片倉キャロン

【カラー】 ホワイト

M~LLサイズあります。(

【素材】  綿100%

【原産国】 ベトナム製

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

紳士ワンタッチマジックテープ肌着♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP