店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 腰曲がりズボン 背中の出ないおズボン♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

最近、すごく自分が年を取ったな~って感じています。

そうは言っても、40歳。 今月で41歳です(-_-;)

我が家の息子も、それぞれ14歳、10歳、7歳 あっと言う間に大きくなりました。

生まれたばかりは、ちっちゃくて、お母さんが大好きだったのに。

寂しいな~って思います。 でも、いつかは私の手元を離れて行ってしまう。

独り立ちできるまで、しっかりと頑張るからね。

腰曲がりズボン Cラインパンツのご紹介です。

腰が曲がって前かがみになった体形をカバーする〈実用新案登録済〉Cラインパンツ

腰が曲がっていて普通のおズボンをはくと背中が出てしまう、そんな悩みを解消してくれるおズボン

ゴムの入れ替え口がついています。

色はベージュ、モカ、グレー、クロ

ベージュ、モカ、グレーは春夏~盛夏にふさわしい明るい色合い

クロはお使いいただきやすく、きちんと感のある黒


生地感、カラーとも吸汗速乾で春夏~盛夏に

こちらの商品はネット通販でも購入できます!

実店舗もあります。長野インターから車で5分 長野市松代町にあります。

今日もニコニコ営業しています!

kos

シニアファッション 腰曲がりズボン 背中の出ないおズボン♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP